男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「S」性が強い理由


好きな相手が興奮、欲情、痴態を曝け出す、
そんな姿を見せてくれるのが嬉しい、
「だから責める」そんなところがある。

自分が好きな行為より相手の望むことをする。
自分の望む行為を押し付けても喜びは感じない。
「感じてくれること、自分がいくより相手がいくこと」に喜びを感じる。

それが自分の肉体から
淫らなパワーが噴き出す源。






男性がされるままのMではそんな姿は
見ることはできない、だから「S」なのだと思う。
S女性の場合には、悶えている男性を見て
欲情するのかもしれないですが(^_^;

そういえばS的?な性格の女性が男性に対して
『「抱かれたい」より「この人を食べたい」
と考えてしまう』と言っていたような・・・

もちろん対象にされることは嬉しいですが、
やはり自分は「この人を食べたい」と思う女性より
「この人と滅茶苦茶になりたい、されたい」
というエロでM的な心を持っている、
そんな一途な女性に好意を抱きます




関連記事

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アタシは・・・SとMどっちなんだろー?
その時々で、S気が強くなったりM気が強くなったり・・・

でも、男の人が悶えるのを見て欲情するってのはないかも。
アタシとの行為で悶えてくれるのは嬉しいけど
それ以上にアタシを乱れさせて欲しいし
もっと乱れたいって思わせて欲しいから。
・・と、そーなるとやっぱMかなー?^^;

| まりりん | 2006/03/27 00:40 | URL | ≫ EDIT

>まりりんさん

「乱れさせて欲しいし」っていいなあ(*^^*)

誰でも「S」「M」の両面を持っていて
どちらが強いか弱いかで別れるので、
ブログの記事を今まで読ませてもらって・・・

たぶんまりりんさんは「S<M」だと思います。
でも普段の生活ではMっぽく
見られないんじゃないかなあ、
そんな気がする^^

| ataru | 2006/03/27 20:10 | URL |

ココにくるようになって…
自分なりにSとかMとかの意味を…
というかお互いの在り方を考えるようになった。
やっぱりSMの形に囚われるものは…
プレイなんだと思う。
プレイだからこそ形に拘るというか…。
ataruの言ってることって、
愛の形なんじゃないのかなぁ…。
ここで、話すうちにどうして自分がご主人様に、
拒否反応を示したくなるのかも考えたし…(笑)
ありがとね^^
愛し合うことの延長上に考えると
ご主人様に拒否反応も出ないかも^^
私は、従順なMじゃなくて、
M寄りでいいかな^^

| めい☆ | 2006/03/29 15:07 | URL | ≫ EDIT

>めいさん

愛の形とかかっこいいものではないけど・・(^_^;

愛し合って、信頼しあえる相手となら、
普段誰にも見せない姿を曝け出すし、
理性を吹き飛ばして何でもできる、したくなる・・・
その時の自分はSが強い、で相手がM寄りなら・・・
プレイによってさらに開放できるのなら・・・(#^_^#)

愛の延長上じゃないとできないことだよね(*^^*)

| ataru | 2006/03/29 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/56-15a74887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT