男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休養(^_^ゞ


今回でブログ更新するパワーを
一旦切断しようと思います。

始めは12月いっぱいのつもりで・・
それを超えて次は3月まで何とかやってみるかな?
という考えでしたので
この辺で一区切りにしようと(^_^ゞ  






今現在の考えは。。。
閉鎖するとなると、今まで自分のサイトを訪問してくれ
時間を費やして足跡を残してくれた人達の文字を
ボタン一つであっさり削除してしまうことに
抵抗があります。
それに急に何かを書きたくなって、
また気まぐれで更新するかもしれない(^_^ゞ

そんなわけで、今はこのままの状態で置いておきます。
もし閉鎖すると決めた際にはその前に
お世話になったサイト様には報告に行きますので^^

P・S
今までありがとうございます。
ブログの方には遊びに行きますので
その時はよろしく。




関連記事

| ブログについて | 00:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お休みするんですか・・・ さみしーですね。
アタシはもぉ少し続けてみるつもりだけど
ブログの止め時って実際難しいのかもしれないですね。

ブログリスト、そのままにしておきますね。
ataruさんの気紛れの更新、あった時にすぐ気付けるよーに。^^

| まりりん | 2006/03/29 02:47 | URL | ≫ EDIT

なんで、新着情報来ないんだろう^^;
見にきたら更新なってるし…。
しか…休養っ(><)
あれま…
でも、ataruが決めた事だし…
やめるわけじゃないしね♪
いつでも、待ってるよ^^

その画像のataruの前に…
跪きたい…^^;
目が、釘付けになっちゃう^^;

| めい☆ | 2006/03/29 14:26 | URL | ≫ EDIT

>まりりんさん

そうですね、止め時って難しい。
あっ!だから休養って形にしたのかもしれません(^_^;

まりりんさんの記事を読んで、男なりに感じて
何か書きたくなるかもしれない、
気まぐれ更新になった時はよろしく^^

バトンは受け取ろうかな、たまに呼んでください^^

| ataru | 2006/03/29 21:19 | URL |

>めいさん

ドリコムって以前から不具合多くて・・
成り行きで仕方なく使ってるけど
変えようと思っていたところです。
ブログには遊びに行くんで^^

こんな汚い物の前に跪いてくれるの?
そんなことしたらどうなっても知らないよ(*^^*)

| ataru | 2006/03/29 21:21 | URL |

(・ω・;A)アセアセ…
今、ataruくんにワタシのブログ休止もお知らせしたばかりなんですが…(〃´・ω・`)ゞ

気持ち的にも何となく解るような…でもやっぱり寂しいです。。。(ノ△・。)

また始めるときがきたら教えて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー 。

今回の画像、ポスターにしてワタシの寝室に飾りたい(*´ω`*)ポッ
下から頬擦りしてもいいですか??(/ε\)いやん♪

| ROBIN | 2006/04/04 22:15 | URL | ≫ EDIT

>ROBINさん

続ける!という強い気持ちがあるわけでもなく。。
何かきっかけがあれば、止めるのかもしれないですが。。(^_^;
始めるというより、時々「ポツ~ン」と
更新することはあるかな^^

ポスターにしては最低レベルですが
頬擦りしてくれたら、
(*^^* )\(^^ ) イイコイイコしたくなる。
そしてちょっと激しく・・・・(*^。^*)

| ataru | 2006/04/05 19:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/04/07 00:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/58-813fa32c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT