男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「S」的


浅く咥えてさせていたペニスを、
そのまま根元まで押し込む。

頬をすぼめて奥の奥まで呑み込ませる、
苦しげに歪んだその表情、
こらえ切れないうめき声、切なげな表情。

第三者から見れば、
決して美しくないだろう表情。
自分にとっては愛おしい、宝物のような表情。







両手を後ろ手に縛られ
枕に顔を埋め、両肩をシーツにつけた姿勢で
高々と尻を突き出した格好
自由を奪われ、恥部を晒している彼女。

それに答えるように、
左右に割り開き、
一気に奥まで突き入れる。

快感を貪ろうと自ら激しい腰遣いを始める。
普段の真面目な彼女とは
あまりに違うその姿が、
責める気持ちを増幅させる。

清楚で真面目な日常の姿、
それからは想像もつかない
淫らに振る舞う非日常の姿、
表と裏、どちらもたまらなく愛しい。

非日常の姿を知っているから、
日常の姿も愛しく思えるのかもしれない。





関連記事

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 00:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思わず光景が浮かび…
眩暈しそうですぅ^^;
いい一時をを過ごされているんですねぇ…^^

| めい☆ | 2006/04/08 16:22 | URL | ≫ EDIT

>めいさん

冷静に責めているふりをしているけど、
実は自分が眩暈がしそうなくらい感じている(*^^*)

「いい一時」・・・過ごしてないなあ(;^_^A

| ataru | 2006/04/08 19:34 | URL |

こちらでははじめまして♪
リンクありがとうございまっす。
こちらからもリンクさせていただきましたよん。

ataruさんは体鍛えていらっしゃるんですか?
引き締まってて、なんだか銅像みたいですー♪

| アヤ | 2006/04/10 12:58 | URL | ≫ EDIT

>アヤさん

ありがとうございます

体は特に鍛えているわけでもないので
引き締まっていると言えるかどうか。。。(^_^ゞ

実物はへなちょこ銅像です^^

| ataru | 2006/04/10 18:59 | URL |

ataruさんこんばんは。
Sexual Crystal.の椿です。
コメントありがとうございました。

リンクの件ですが、勿論構いません♪
これからも末永くお付き合い頂ければ
嬉しく思います。
また、こちらからも是非
リンクをさせて頂きたいのですが
宜しいでしょうか?
よろしければお願いします♪
それでは、大変短いコメントで
恐縮ですが失礼致します。

| 椿 | 2006/04/10 22:57 | URL | ≫ EDIT

>椿さん

リンク完了しました。

相互リンクもちろん構いません。
こんな不定期なエログでよければよろしく^^
またおじゃまします

| ataru | 2006/04/11 19:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/04/15 20:17 | |

素敵な男性の直接的でないえっちさとロマンを感じる、とても好ましいブログですね。また時々寄らせていただきます!よろしく!!

| るり | 2006/04/16 11:04 | URL |

>るりさん

ただエロい人間が
好き勝手にやっているブログですが
そう言ってもらえると・・・ありがとう^^

こんなブログでよければ
また寄っていってやってください^^

| ataru | 2006/04/16 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/60-dd961c8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT