男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男性器の呼び方


男性器を表現するにしてもいろんな言葉(表現)
がありますが、Sっぽい女性にataruさんの「なに」
と言われたことがある。
普段の姿は「S」に見えないらしい(^_^;

羞恥の言葉を強要する、言葉で嬲る(もちろん愛をもって^^)、
そして時には褒めてあげたり・・・
「言葉で辱める」自分の性癖の一部分です。

ここに来てくれる女性は
M性の強い方が多いと思うのですが。。。





たとえば
「硬い○○○○入れて下さい…」
「逞しい○○○○で滅茶苦茶にしてください」
という言葉を強要されたら。。。

言葉にするのが一番恥ずかしいのは?
一番いやらしいと感じるのは?興奮するのは?
と言っても書きづらいと思うので番号で(^_^;

1. おちんちん
2. ペニス
3. 肉棒
4. ちんぽ
5. ちんちん
6. キンタマ
7. さお
8. 塊
9. 陰茎
10.マラ
11.男根
10.興奮していても言えない
12.その他

人によって感じる恥ずかしさが違うと思うのですが^^




関連記事

| アダルト | 00:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4が恥ずかしいです。
1が一番言いやすいかなぁ・・・。
さらっと普段使いするのは
2です。(普段使いって変?)

| saya | 2006/04/17 21:05 | URL |

>sayaさん

「おちんちん」が一番言いやすいんですか?
経験上これが一番恥ずかしいのかなと
思っていたのですが(^_^;

sayaさんは「ちんぽ」。φ(..)メモメモ

| ataru | 2006/04/17 23:02 | URL |

v-238私1番ですW。
顔が真っ赤になっちゃう・・・。

ataruさん、素敵なSさんですね。
これからも遊びに来ますv-238

| mikono | 2006/04/19 00:08 | URL |

私ねぇ…言えないのよ^^;
あんなブログだけど…
文章の中に、はっきりとした言葉って
殆ど出てこないでしょ?
文章の中では、3とか8とか使った事が…^^;

どうしても、言いなさいって言われたら…
言葉に出来るのは、1かなぁ…
でも…ちっさい声でしか言えない~(汗)
目や身体では、表現してると思うんだけど、
言葉が…ダメ^^;
考えただけで…(〃´o`)=3 フゥ

| めい | 2006/04/19 13:13 | URL | ≫ EDIT

アヤは4が恥ずかしいです。
blogでは4で書いてますけど(笑)♪
でも実際は口でいえないです。
「ソレをください。」が精一杯・・・(汗)。

| アヤ | 2006/04/19 16:25 | URL | ≫ EDIT

>mikonoさん

mikonoさんはおちんちんですか(. .)φメモメモ
恥ずかしさで真っ赤になった顔も好きだなあ(*^^*)

素敵かどうかは?ですが
こんなエロ人間でよければ
また覗きに来てください^^

| ataru | 2006/04/19 19:21 | URL |

>めいさん

恥ずかしさから快感が生まれる
女性にはしますが、
苦手な女性に強要するつもりはないです。
高揚した気持ちを折りたくないので。。(^_^;

相手が沈んだら、
自分も萎えてしまうしね(*^^*ゞ
盛り上がらない言葉責めはするつもりありません^^

| ataru | 2006/04/19 19:26 | URL |

>アヤさん

確かに、
書けても言えない言葉ってあるだろうな。
そういえばブログでは
「チンポ」「オマンコ」思いっきり書いてますね(笑)

アヤさんは口に出して言えないような気がしてました^^

| ataru | 2006/04/19 19:27 | URL |

遅ればせ・・・m(__)m

5番以外は全部ダメ。
だいたい言わされるってコトには抵抗感じてムっとくるから
やっぱ、アタシはMじゃーないのかな?
『ちんちん、ちょーだーい♪』って自分から甘えるのはイイんだけどなー(笑)

| まりりん | 2006/04/20 22:03 | URL | ≫ EDIT

>まりりんさん

例えとして聞いてみたんですが
「ムッ」とくるんですか(^_^;
でもそれだけでMじゃないとは言えないと思います。

自分から「ちんちん、ちょーだーい」
と言える女性は少ないし、
まりりんさんの関係は羨ましい^^

| ataru | 2006/04/20 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/62-9966756a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT