男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きな言葉

言っても言われても気持ちのいい素敵な言葉
「ありがとう」、この言葉の響きが大好きです。
幾つかある好きな日本語の中でも特に^^

好きな異性の条件の中の一つ、
「サンキュー」でも「どうも」でもなく「ありがとう」、
この五文字が自然と口から出てくる女性、
これは昔から変わらない(^_^ゞ

「ありがとう」と言われることは、自分にとって
一番心に響く愛撫であり言葉責めでもあります







P・S
アクセス数が30,000超えてしまいました(^_^ゞ

ここはリピーターの人の割合が多いのですが、
度々訪問しても更新していない日がほとんどですいません(^_^;
それといつも見に来てくれてありがとう




関連記事

| 雑感 | 23:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ataruさん
偶然にも 
誰に対しても ありがとう って直ぐ言えるっていいよね(^^)
って話をしていたばかりでした。
どうも~とか すいません~じゃなくて
ありがとう
聞いていても言っていても 気持ちいいもの

| 果歩 | 2006/04/23 23:58 | URL | ≫ EDIT

私も「ありがとう」が好き♪
言われるのも言うのもね。

ataruさん、何のトレーニングしてるのかなぁ?
手が邪魔ですよー(笑)!!

30,000ヒットおめでとうございます♪

| アヤ | 2006/04/24 16:25 | URL | ≫ EDIT

>果歩さん

たった五文字で
相手の心に伝えられる不思議な言葉。
どうも、すいませんを何百回言っても敵わない。

あの響きは気持ちいい、綺麗な日本語ですよね^^

| ataru | 2006/04/24 21:22 | URL |

>アヤさん

最近使う機会は減ったような気もするけど、
「ありがとう」はいいですよね。
ちょうど手に隠れてくれて
モザイク使わずに済んでしまった(^_^;

300,000といってもサボりっぱなしなので、
申し訳ないような気分です(;^_^A

| ataru | 2006/04/24 21:23 | URL |

「ありがとう」って普段はわりと使うことが多くって
それは社交辞令とゆー意味もあり・・・
本当に心をこめて「ありがとう」って発するときは
少ないような気がします。

でも若かりし頃?そのひとことが言えなくて
言う練習したんですよ。
とにかく「すいません」じゃなくて「ありがとう」
素直じゃなかったんだな、その頃は・・・

| まりりん | 2006/04/25 01:22 | URL | ≫ EDIT

>まりりんさん

そういえば「ありがとう」を言えるような
機会は少ないです(^_^;

確かに、すんなり言える人、口に出して言わない人、いました^^
自分も若い頃は
あまり使うことがなかったような気がします。
「ありがとう」が自然に出てくる人は
みんな素直な人だったような・・・

| ataru | 2006/04/25 20:02 | URL |

30000ヒットおめでとうございます。
本日の写真も綺麗ですね。
綺麗な肢体とお城の写真、
どちらも気に入ってしまいました*

「ありがとう」という言葉は
一番本当の意味が伝わる様な気がしてそういう場面では特に気を使って
使用しています。
言われるのも言うのもいい言葉ですね^^*
言葉について色々と考えてしまいそうです。

| 椿 | 2006/04/25 22:53 | URL | ≫ EDIT

>椿さん

ありがとう、サボっている間に超えてしまって(^_^;

写真では良く見えるようですが・・・
こんな身体でも褒めてもらえるので、
都合のいいように考えようと
そう思うように暗示かけてます^^

城の写真は・・・
好きなものを載せているので、
ある意味プロフィールの一部みたいなものかもしれません

自分も「ありがとう」を使う場面や相手は、
限定しているところがある気がする^^

| ataru | 2006/04/25 23:54 | URL |

o(*^▽^*)oあはっ♪
だめだぁ~~~~~~~(><)
私、4文字だ…
えっと…
1文字足りないけど…おまけして~^^;

| めい | 2006/05/22 14:33 | URL | ≫ EDIT

>めいさん

4文字?言い方が違うのかな。

でも意味が同じなら^^

| ataru | 2006/05/22 20:35 | URL |

エヘ(*^^*)
いつも「ありがと♪」って言ってる~^^;
音符も入れたら5文字…(汗)
そんなわけないねぇ(><)

| めい | 2006/05/25 04:11 | URL | ≫ EDIT

>めいさん

どっちも好きですよ、
「ありがと」言葉の響きが好きなので。

音符も顔文字と同じで、温かみを感じるので。
文字だけよりもいいなあ。
自分は使わないけど(^_^ゞ

| ataru | 2006/05/26 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/63-3457dd8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT