男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


(周囲に人がいる状況ではしない、できないので(^_^;)
二人の時だけの限定で
一生懸命頑張ったことに対して褒めてあげる
「よく頑張った」
「ありがとう」
「よかったよ」

むやみやたらに褒めたりはしませんが、たまに
犬を褒めるように頭を撫でる、
「いいこいいこ」してあげるような行為が好きです。
もしその頑張りが自分のためであれば
たまらなく嬉しくなります。
これも自分の性癖、「S」の一つ

そこから逆算すると・・・





頑張らずにその前に諦めてしまう
我慢強さのない、忍耐力のない女性は苦手ということになる。
頑張り屋さんじゃないと褒めてあげられませんから(^_^ゞ

それにそんな女性が自分の前では
弱さを見せてくれることが嬉しくもあります。
例えるなら、
外敵に対しては強く吠え、精悍に構える反面
主人に対して強い忠誠心を持ち、
尻尾を振って甘えてくる犬のような・・・

そういえば
頭を撫でた時の、気持ちよさそうで嬉しそうな
犬の表情が好きだな




関連記事

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 23:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいで頂いて…。命じられ何かをして、よくやったと抱き締めてもらえると、また、何でもと思えてしまいます。そうですね…。

| るり | 2006/05/05 08:08 | URL |

>るりさん

そうですねー
命じられて、頑張って、よくやったと抱き締めて・・
その繰り返しで深い繋がり出来るのかもしれません^^

ただ何が何でも服従という
表面だけの薄っぺらい関係は望まないので
嫌なことははっきり言って欲しいですけどね(^_^ゞ

| ataru | 2006/05/05 21:38 | URL |

結局私はがんばる事ができませんでした・・・(;▽;)

| ゆきんこ | 2006/05/08 16:11 | URL | ≫ EDIT

頑張れないのはダメだけど、
頑張れるものは頑張りたいって思うのが♪愛♪ですよねー。

アヤも頭ナデナデされるの好き♪
好きな人の頭をナデナデするのも好きですよん。(←それは亀の頭っ!!)

| アヤ | 2006/05/09 10:21 | URL | ≫ EDIT

>ゆきんこさん

また頑張ればいいんじゃないかな、
駄目だったらそれで終わりじゃないよ。
頑張る気持ちだけは持ち続けるように^^

| ataru | 2006/05/09 20:31 | URL |

>アヤさん

愛がないと頑張れないですよね、

お世辞でも綺麗とはいえない亀の頭も
好きな人だからナデナデしたくなるのだろうしね^^

| ataru | 2006/05/09 20:36 | URL |

久しぶりに来ました(*´ー`)

相変わらず、ataruくんの更新読んでほっとする。。。
心の中を読み取られたような。。。
って、ワタシってけっこうataruくん好みの女なのかもよぉ~(*´∀`*)

…冗談ですが(〃´・ω・`)ゞ

お元気そうで何よりです(=´ー`)
毎日何かと忙しくて新しいこともなかなか始められません('_')

| ROBIN | 2006/05/14 17:30 | URL | ≫ EDIT

私も[いいこいいこ]欲しさに頑張ってしまうMです。
頑張って、頑張って、やっと貰えるご褒美はいつもの何倍も嬉しいものだと思います(^-^)
今日のエントリーはataruさんの考えを知ることができてお得な気分です♪

| 椿 | 2006/05/14 20:03 | URL | ≫ EDIT

>ROBINさん

あいかわらず、やる気も無く
の~んびり、好き勝手にやってます(;^_^A

ROBINさんは自分の好みのタイプの女性なんですか、
エロで変態でもいいのかな?(*^^*ゞ

始めたら教えてください^^

| ataru | 2006/05/14 21:08 | URL |

>椿さん

椿さんは頑張り屋さんに見えるなあ^^

めったに褒めないのだけれど、
頑張った時はちゃんと褒めて・・・

それに、「褒めたいから頑張らせる」
「ご褒美をあげたいから頑張らせる」
という気持ちもあります(^_^;  

| ataru | 2006/05/14 21:18 | URL |

きゃ~♪
しっぽ、ブンブン振っちゃうから…
褒めて、褒めてぇ~~♪
そしたら、も~っと頑張れちゃう~☆

中々、前に進まなくて
凹みそうだったけど…
この記事で、又頑張れそう^^
ありがと^^

| めい | 2006/05/22 14:19 | URL | ≫ EDIT

>めいさん

めいはほっといたら寂しがるだろうけれど
褒めたらしっぽ振りそう、

褒めて伸びるタイプに見えます^^

| ataru | 2006/05/22 20:51 | URL |

数日前からお邪魔させて戴いておりますがコツン、コツンと響いてくるものがあり
ataruさんの独り言と私の会話状態です(笑
オモシロイですね。

誉めて。。。

私の中にある欲求の中で一番かも知れません
なぜかその機会はものすごく少ないのです。
私自身がものすごく強情で意地っ張りなので相手の「誉める」意欲を萎えさせてるのかもしれません(笑

子供なので
誉めてもらえたら尻尾振って
自分の実力以上に張り切っちゃうんですけどね

誰か誉めてくれないかなぁ

| L'Occitane | 2007/10/08 14:04 | URL | ≫ EDIT

L'Occitane さん

そういえば、大人になればなるほど実生活で褒められる機会は
少なくなるような・・・
褒められたい願望は女性に多い傾向なのかもしれませんね

立場的には自分は褒める側がいいかな
褒められた時の女性の嬉しそうな表情が好きなので^^

| ataru | 2007/10/09 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/65-e11a2810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT