男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セルフ写真

エロで有る無いにかかわらず
自分の好みは・・・

ピントが合わなくても、
うまくポーズがとれなくても、
画像からはみ出ても、
ありのままの姿が出る、
女性のセルフ写真が好きです

一人で準備して一人でカメラに向かって
時にはいやらしい格好で
興奮を覚えながら・・・
写真を見ていると、
そういった背景を想像できる、
その女性の個性、内面も浮かんでくる。
その部分が自分の好きな
雰囲気であると感じます。






しかし第三者が撮った写真には背景を感じない、
被写体の内面を感じることが出来ない。
セルフは直接自分の目で見ている感覚なのに対して
撮影された写真は・・・

そのカメラマンの目で捉えた彼女を見ているような感覚。
指示された写真、
ポーズがきまって撮影された綺麗な写真、
カメラマンの好みや個性が邪魔をして
その女性自身を感じることができない(^_^ゞ

「一人では上手く撮れなくて・・・
誰かに撮ってもらいたい」
綺麗な作品としてはいいのだけれど・・・

写真集というものは買ったことが無いが、
プロから見たら笑われてしまうような
セルフで撮影した写真集があれば買うかもしれないな^^




関連記事

| アダルト | 22:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/17 20:48 | |

いいお題だったので、道草して帰ります(*´∀`*)

全くそのとおりですね。
カメラマンさん撮影はかなりの事までできるのに比べて、セルフは限界があります(泣)。
「こんなポーズしてみたいのに。。。」
「こういうシュチエーションで撮りたいんだけど。。。」
と、諦めること度々あります。
専属カメラマン欲しいです!!(切実??^^;)

でも確かに。。。セルフにはセルフのいい所あるのね(*´ー`)
女性の目から撮った画像と男性の目から撮った画像って、題材は同じでもやっぱり違うんだろうな。

>プロから見たら笑われてしまうような
セルフで撮影した写真集があれば買うかもしれないな^^

ROBIN写真集が出るときにはぜひご予約を(* ^ー゚)ノ
…まだ予定はありませんが(〃´・ω・`)ゞ

| ROBIN | 2006/05/21 14:11 | URL | ≫ EDIT

>ROBINさん

自分は写真がプロっぽいほど距離感を感じるし
エッチなポーズを見てもあまりそそられませんが、
女性は綺麗に撮られたいという願望が強いみたいで、
セルフで撮影している女性は、
誰かに・・・と思っている人が多いです。
セルフが好きなのではなく、
頼める人がいないから仕方なくセルフで、という感じ。

興奮しながら撮影しているROBINさんの写真
最近見ていないなあ^^

| ataru | 2006/05/21 23:00 | URL |

39999だよ~~ん♪

今まで撮った画像の未公開などデジタル写真集にしようとおもって…^^;
でもね…
上手く出来ないの^^;
納得いかにゃい…(><)
でも、頑張るぞ~♪

この上の風景のところで…
ヌードでとってみた~~~い(笑)
なんかイメージがわいてくるぅ^^

| めい | 2006/05/22 14:07 | URL | ≫ EDIT

>めいさん

めいのブログではまず無理だろういけれど
自分のエログは訪問者が少ないから
40000踏むのも簡単かもしれない

今まで撮った画像って物凄い数なんじゃあ・・・
考えただけでも大変そう(^_^ゞ

めいは露出好きなのかな^^

| ataru | 2006/05/22 21:05 | URL |

アヤもたまーにセルフ写真撮るけど、
送った相手にそう思ってもらえればいいけど♪

| アヤ | 2006/05/23 13:32 | URL | ≫ EDIT

>アヤさん

綺麗に撮れるかどうかよりも、
気持ちがこもっている写真が
相手は嬉しいと思いますよ^^

| ataru | 2006/05/23 22:25 | URL |

私はセルフもカメラマンが撮ったものも
両方好きなのですが、セルフはより
その被写体の内面を近く感じられる様な気がします。

それに、セルフって自分の思い通りになかなか写ってくれなかったりするのですが
思いがけずいいものも撮れたりして。
そういう時は嬉しさも倍増です+*

| 椿 | 2006/06/04 14:34 | URL | ≫ EDIT

>椿さん

スタジオで綺麗に撮影さえた写真よりも
その女性の雰囲気や生活観、素の姿を感じることが出来る
生々しい写真が好きです^^

セルフではこういう写真を撮りたいと思っても
望みどおりにはいかないですよね、
でもそんな写真が好きです^^

| ataru | 2006/06/04 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/68-a7db17b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT