男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SM的信頼関係

「SMの主従は信頼信用が最も重要な要素」
よく書かれている言葉、耳にすることもある。
ただ自分は、
複数の奴隷を持つ主人と奴隷
という名称の人達が発する「信頼関係」
という言葉を信用していない。

「信頼信用が最も重要」と考える人間が
初対面でいきなりSMをするのか?
相手の人間性がわからないのに?
プレイをしてから奴隷にするかしないか決める?
単なる奴隷欲しさのSM面接じゃないのか?

それに対して奴隷は・・・
SMの経験が豊富だから、
縛られてみたいから。。。
あぶない責めはしないはず、
怪我はしないだろう、
それなら任せてみても。。。。
これはプレイに対しての信頼であって
人への信頼ではない、もちろん愛も無い





まあ、それはそれで
お互のSM欲が一致しているからいいのですが、
自分にはそんな関係は100%ありえません。

初対面でSM出来る?絶対しない、出来ない。
いきなりその女性のことを愛しいとは思えないから、
そこにはまだ信頼関係も主従関係も何も生まれてない、
人としての信頼関係を必要としない
肉体的快楽だけの割り切ったSM的信頼関係は望まないから。

自分の望むのは
尽くしてくれる、甘えたがり、
M性の強い女性と人としての1対1の信頼関係。

同じ性癖を持った人は稀だと思いますが。。。
食事、ドライブ、セックス、会話、喧嘩、それとSM、
SMは恋愛関係で発生する行為の中の一つです。



関連記事

| SM観 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ただひたすら今回のエントリーに対して頷き続きでした。
ちょうど、同じような事を考えたり、お話していたものですから...。

”SMは恋愛関係で発生する行為の中の一つ”この考え、素敵です*

| 椿 | 2006/06/29 00:10 | URL | ≫ EDIT

ブログに措いて、
お相手を募集されてる方もいますねぇ^^;
形から入る人、心から入る人…
人それぞれです^^
それぞれの形があって、それぞれの出会いの中で
生まれるものがあるのよね^^
めちゃくちゃになるほど愛されたい
壊れるほどに抱きしめられたい
その延長上にSMがあるんだと思ってる^^

| めい | 2006/06/29 04:23 | URL | ≫ EDIT

>椿さん

「私はMです」という括りではあまりにも大雑把すぎますからね、
性格が違うのと同じで
100人いれば100通りのMさんの考えがあると思っています。

自分の考えは男の中では稀なタイプの人間だと自覚していますが
椿さんは素敵と感じてくれたようで。。ありがとう^^

| ataru | 2006/06/29 22:02 | URL |

>めいさん

そうですね~
ネットのおかげで趣味の合う人を探すことが容易になった、
とはいえ使い方を間違えると簡単に凶器にもなりますが^^

自分は鞭、蝋燭、緊縛、等の
外的なプレイだけがSMだとは思っていませんし
SMは相手に対して強い気持ちが無いとできません。
めいさんの言う「めちゃくちゃになるほど」「壊れるほどに」
と同じ考えです^^

| ataru | 2006/06/29 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/72-d4d726ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT