男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mの一面?

セックスとハートの相関関係のまりりんさんの
記事。。。「カラダ中が1個の穴になったよーな感覚?」
「カラダ中が性器になったよーな感覚」という言葉。
自分の場合もペニスを膣に挿入している中で
同じような感覚を持ったことが・・・


男の前で無防備に股間を晒しペニスの挿入を待つ姿。
膝を割られ、脚を大きく開かされ
じわじわっと少しづつペニスが飲み込まれていく様。
荒々しく突き立て膣を掻き回している男の姿。
とろけるような快感を生み出す穴に突き入れ続ける雄、
身体を貫かれ掻き回されて我を忘れて悶え苦しむ牝。
背中をのけぞらせ、シーツを握りしめて痙攣する彼女に、
容赦なくピストンを繰り返す。
最愛の相手と最高の快楽を求めるために
ただひたすら抉り続ける。

その営みの光景は「男が攻め、女が受け身」に見えるのだが。。。





オーガズムに近づくにつれて自分の中の「攻め」の感覚は弱くなっていき、
彼女に「包まれている」という逆の感覚が強くなってくる。
そして絶頂感とともに射精する瞬間にその感覚は逆転した、
「貫く」ではなくて「包まれる」受身の感覚。

「あなたの好きなように滅茶苦茶にしてください、
私は全てを包んで受け入れるから」そんな言葉が聞こえてきそうな。。。
ペニスが膣に埋まっているだけのはずなのに、
全身がが膣の中に埋まり、全身を膣に包まれて、
全身を締め付けられている。
注ぎ込んだ魂を飲み込まれて同化していくような感覚。

もちろん
視覚的にはそんな姿は絶対見せないし、言葉にもしない、
あくまで自分の心の中で感じていることなので

関連記事

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラックバックありがとうございます。
記事、書いてくださったんですね。^^

全身が膣に飲み込まれて女性と一体化しちゃうよーな感じなのかな?
表現に愛を感じますねぇ・・・

そこ行くとアタシのは、アタシがアタシの膣に飲み込まれる感じなんです。
膣を袋に例えるなら、膣襞が内側からめくれて来て
まるで袋(膣)を裏返すみたいにアタシのカラダを頭まですっぽり飲み込んでいくんです。
飲み込まれたアタシは袋の中で膣と同化し
裏返った袋(膣)の外側に見えているのは膣の内襞だから
内側が剥き出しになった1個の穴になる。
って、文章じゃ分かりにくいですよね^^;

ataruさんは、その飲み込まれる瞬間も相手を感じてるよーですよね?
アタシはその瞬間まったく一人の世界にいるんです。
完全に「逝ってる」それも一人で。

「全身性器」と言ってもこれほど違うのですね・・・
男女差なのかな?なんだか不思議ですね。

| まりりん | 2006/07/10 19:18 | URL | ≫ EDIT

今晩は♪
「カラダ中が性器になった~」という感じ、私も感じた事あります。
身体中の器官全てが同じ感覚を覚えるんです。それが気持ちよくて気持ちよくて...*

男性が女性に包まれている感じがするのって
なんだか素敵ですね+*
そしてそんな様子を決して見せないataruさんにドキドキ(〃▽〃)

| 椿 | 2006/07/10 20:26 | URL | ≫ EDIT

>まりりんさん

まさに「ひとつになった」という感じです。
あとは「自分の身体が持っていかれる~」というような感覚、
表現が難しいですが(^_^ゞ
愛が無ければ味わえない感覚です。

膣襞がめくれて
まりりんさん自身が飲み込まれるんですか?
凄い世界ですねー、絵が浮かんできます。

飲み込まれる瞬間は「一人の世界」ではなく
相手を感じて「一つになった」感じだったような。。(^_^;
まりりんさんの「一人で逝ってる」「一人の世界」
の時はよく言われる「失神」に近い状態なのかな?

| ataru | 2006/07/10 23:55 | URL |

>椿さん

言葉にすると「ペニスで貫いている」より
「膣に包まれている」という感覚が強いんです(^_^;

>身体中の器官全てが同じ感覚を覚える

そういえばクリトリスに触れなくても
身体にそっと触れるとビクンとすることありますよね、
あの女性の反応が好きです^^


>そんな様子を決して見せない

そうですねー、見せることは無いと思います。
あくまで「心の中の言葉」ということで^^

| ataru | 2006/07/10 23:58 | URL |

私の場合…
溶けて、同化していく感じかなぁ…。
身体中、全てが感じるというのは
あるなぁ。
指の股?ですら感じたような…(^▽^;)
包んでいる感じ…ある~^^
( -.-) =зフウー
激しく、突き落とされたくて、
優しく包まれたいなぁ…。
なんか、記事と違うコメになっちゃったみたい^^;

| めい | 2006/07/22 01:30 | URL | ≫ EDIT

>めいさん

男性にはわからないけれど
女性は全身が性感帯状態になるのかな?
女性は男性の10倍感じると聞いたこともあるし^^

一度挿入したら、女性が突き落とされるまで
突き続けようという感覚もあったかな(*^^*ゞ

| ataru | 2006/07/24 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/73-06d26005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT