男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ

もともと短期間だけの予定でもありましたし、
随分前から放置状態でしたので
たいした変わりはありませんが
一旦ブログを閉じることにしました。

気まぐれで時々更新することもあるかと思いますが
一応一区切りということで(^_^;
今までコメント、メールありがとうございましたm(._.)m
そのおかげで予定以上に長く続けることができました^^

関連記事

| ブログについて | 01:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/06 22:22 | |

な~んか…
閉じるって聞いてから…
覗きに来れなくって…。
だって、来ちゃったらなんかホントなんだなぁって実感しそうで^^;
すご~く淋しいよ( p_q)エ-ン
でも…ataruの文章好きだったよ~♪
画像はもちろんだけど…(o ̄ー ̄o) ムフフ
いつか又ブロガーとして会えるかなぁ?
時々、覗きに来てね?!
まるっきり姿見えないのは…淋しいよ…
ataru…色々ありがとう~☆

| めい | 2006/08/15 17:45 | URL | ≫ EDIT

>めいさん

今までありがとう。
閉める時は少しは実感湧くかもしれないけれど
ほとんど放置だったのっで今はあまり実感がない(^_^;  
すっかり訪問者は減ったけどね、というより無人になりそう(笑)

アダルトブログは絶対書かないとは言えないけれど。。。
奴隷に出会えたら書こうかな(笑)
ノンアダルトのブログなら今書いているけどね。
ブログは時々覗きに行くのでよろしく^^

| ataru | 2006/08/16 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/74-8266d0b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT