男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キスバトン

セックスとハートの相関関係」のまりりんさんから
“キスバトン”というのを受け取りましたので、

でも♂なんですけど、まあいっか(^_^ゞ
そのときの状況を思い浮かべながら。。。










Q1 キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

しいて言えば、動作を起こす(決心する)寸前かな、
まだ相手との距離がちょっとある状態。
接近してしまうえば、ちょっと落ち着くような気がします^^


Q2 どちらがその距離を縮めますか?

自分(♂)です
でもきっかけ(雰囲気)を作ってくれるのは女性みたい(^_^ゞ


Q3 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

どっちも好きだけど、どうしても選べと言われれば。。「軽いキス」です^^

深いキスは挿入前に身体を密着さて貪り合いながら、
軽いキスはそれ以外ですることを前提にすると・・

深いキスは興奮している状態だから我武者羅にするでしょ、
軽いキスは日常だから、冷静に脳が動いてる状態、
冷静に頭で考えてキスの行動を起こすほうが「キスがしたいっ」という気持ちが強い。

それにセックスでは挿入がメインでキスは脇役、
キスしたい時のキスは唇が主役だから、実感が残ります。
あくまで主観ですけど(^^)


Q4 唇以外にキスされて好きなところはありますか?

そりゃ「おちんちん」(*^_^*) 
あとは二の腕です、顔くっつけられるともっと気持ちいい^^
ちなみに乳首は特別感じるわけではないです。
でも舐められるのは好き

Q5どんなシチュエーションでキスするのがすきですか?

熱いものを放った後、繋がったまま
ちょっと休んで冷静さを取り戻し、軽くキスをするのが好きかな(*^_^*)


Q6 このバトンをまわす5人は?

ここに来てくれる方で、まだバトン受け取っていない人がいたら
よろしくお願いしま~すm(._.)m ペこっ


関連記事

| バトン | 22:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*'▽'*)わぁ♪

やっぱり男の人の回答って、女の子のとはちょっと違ってますね~
ataruさんにバトン受け取ってもらって良かったデス^^
勉強になります・・・男心。(笑) ありがとうございました♪m(_ _"m)ペコリ

| まりりん | 2005/10/13 23:16 | URL | ≫ EDIT

>まりりんさん

確かに違いますね~^^
だから面白いと言えば面白いのだけど。。。

僕もまりりりんさんの記事を読ませてもらって
「なるほどな~」と思うことが多いです。

| ataru | 2005/10/14 00:14 | URL |

(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

このバトン、実は某ブログでやりました^^;

| ROBIN | 2005/10/14 20:48 | URL | ≫ EDIT

>ROBINさん

やっぱり~
もうほとんどの人が受け取ったのかなあ?
自分がアンカーかもしれない(^_^ゞ

| ataru | 2005/10/14 21:31 | URL |

ataruさん 今日の見苦しい記事は削除しました。。。色々ありまして・・・(-_-;)ハア ハア

ごめんなさい心配かけまして アクセスが妙な感じで上がってしまいました。。。

茜は病気な事もあり引越しして実家に帰るかもしれません パソコンも使えなくなってしまいますので・・・多分!!このブログも閉鎖を考えてます 
私も一年ぐらいエロブロやりましたが
正直つかれます 今は仕事してないからいつでもお返事や更新できますけど 仕事してる時はかえってただ寝るの生活でしたのでコメントもほどほどって感じでした
あっ!!!喋りすぎました  ではこの辺で♪

| @kane☆ | 2005/10/14 23:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/10/15 18:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/9-8b9e6098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT