男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨は天気が悪い、晴れは良い天気、
悪者になりがちな雨ですが、「雨」好きなんだなあ。
もっとも災害をもたらしてしまうような豪雨は困りますが(^_^;

「気分が沈む」とい人も覆いの
穏やかな気分になるという感覚が近いかな。

子供の頃は長靴を履いた学校の帰り道
水溜りにわざと入って
掻き分けるように歩いてみたり。。。

雨上がりの汚れた大気が洗われたような空気
木々の葉からぽたぽたと垂れる雨滴も清々しい
夕立後の爽やかな空気も好きだ

晴れるとお出かけ日和とか
休日ならドライブ日和なんて表現もあるが
自分にとっては雨もドライブ日和(^_^;

雨の日の待ち合わせ、
相合傘もいいものです^^





関連記事

| 雑感 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/92-156d4874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT