男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裸にエプロン



女性:「男の人って裸にエプロン好きでしょ?」
自分:「う~ん・・でも俺はあまり好きじゃないなあ」

エプロン姿は大好きですが裸にエプロンはどうも苦手です。
「裸にエプロンは男の憧れですねぇ」そうかなあ。。。

女性:「裸にエプロン姿の彼女がいたら後ろから責めたいと思う?」
自分:「どうかなあ。。。(^_^ゞ」

自分は裸にエプロンよりも。。。
静かにボタンを外す手つき
下着を脱ぐ仕草
徐々に生まれたままの姿に近づいていく。。。
そんな脱衣の過程にそそられる

そんな日常⇒非日常への流れ(変化)が好きです。
裸にエプロン姿ではいきなり非現実の世界ですから
「日常⇒非日常」の変化が楽しめません(^_^ゞ

ごく普通のエプロン姿の
彼女の身体を服の上から撫でる。
壁に手をつかせ尻を突き出させ
乱れた着衣のまま犯すように
堅くなった熱い肉体を埋め込む

結合部に絡みついた二人の体液
一つになったことの喜びを一番感じながら
腕を後ろ手に持ち腰を打ちつける
内股と膝をガクガクと震わせながら
愛しい彼女がその場に崩れ落ちていく。。。

凛とした女性が崩れ、
本能のまま自らを開放し
心を解き放った姿にた愛しさを感じます

関連記事

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/93-0f8d5bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT