男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分を名前で呼ぶ女性


女性:「あれ嫌いなんだけど。。。
   自分のことを名前で呼ぶ女性ってどう思う?
   もし私の子供だったら小さい頃から
  『わたし(あたし)』と話す癖つけさせるなあ」
自分:「賛成!俺もあの話し方嫌いなんですよ」

さすがに自分と同世代の女性でこれに当てはまる人には
出会ったことはありませんが、若い女性には多いですよね。
テレビの影響かな?
そんなタレントさんも時々見かけますから

私の場合は生理的に嫌いです(すいません)
幼稚・未熟にも感じてしまいますし女性として見ることもできない。
もっとも向こうも相手にしてくれないでしょうけれど(^_^;
(ここまでは日常での会話の部分ここから先は「ブログ用の答え」です)


見る人によってはM性の強い女性に
感じてしまうのかもしれません。
実際にそうだとしても
自分の好きなタイプの「M性」ではないな(^_^;

それを踏まえて。。。私の場合は例外があります。
二人きりの時間ならば名前で呼ぶことは歓迎なんです。
自分だけに見せてくれる一面、甘えてくる女性が好きですので



「状況を判断し日常との切り替えが出来る」
それさえ出来れば愛しさを覚えます。
そんな日常とのギャップも魅力の一つですから

アダルトブログで自身を名前で表現する
女性に対しても同じ考えです。
ブログは本当の自分を綴る非日常の場所と考えているので
この場で自分のことを名前で呼ぶ女性についても不快ではありません
関連記事

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同感です。
私もブログでは、アピールする意味も含めて自分を名前で呼んだりします。

また、愛する人の前で呼んだりすることもあります。

でも、普段の日常的な暮らしの中で
自分のことを名前で呼ぶなんて
ありえないです。
何でも、どんなことでも
TPOに応じた行動が大切ですよね。

なんてエラそうなこと書き綴ってしまいましたけど、ちゃんと出来てるかなぁなんて考えちゃってる自分がいます。

それにしても・・・
今日のぉ写真にはビックリさせられました

そのものってゆーよりシルエットってゆーとこが、そそられちゃうねっ
素敵です・・・

| sasegoro | 2007/08/19 00:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/19 06:54 | |

sasegoroさん

普段でも名前で呼ぶ女性はやっぱり若い女性が多いかな?
と言う発言自体がオジサンかもしれませんが^^
自分とはギャップを感じます。
セックスの最中ならそんな甘えた女性の姿は
大好きですなんですけどね^^

グロテスクなものですからシルエットが限界かと(^_^;
直視に耐えられる身体ではないと思います(笑)

| ataru | 2007/08/19 22:20 | URL | ≫ EDIT

06:54の秘密のコメントさん

テレビでそんな女性を見ると
好感度が下がってしまいますがブログを運営している方々は
「おそらく普段は素敵な女性」
そんな女性は少ないように見えます。
彼の前だけでは特別な愛称があるのも
秘密の共有のようで素敵ですね^^

お宝は撮影時には萎えてしまうことが多いですが^^

| ataru | 2007/08/19 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/98-cc23d3d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT